名古屋音楽大学エレクトーンサークルのホームページです!


メンバー紹介

メンバー大大大大大!募集中です☆ エレクトーンの経験が無くても大歓迎!!

気軽にご連絡ください♪

1年生  2年生  3年生  4年生以上
 
 ☆3年生☆
【名前】 ひかる
【性別】
【学年】 3年
【血液型】 O型
【出身地】

福井県

【所属】 名古屋音楽大学 音楽総合コース(電子オルガン専攻)
【エレクトーン歴】 十数年
【趣味】

ゲーム

【好きな音楽】 安藤禎央さん!!
【好きな食べ物】 オムライスと肉
【嫌いな食べ物】 苦いもの
【エレクトーンを始めたきっかけ】

覚えてないけど気が付いたら習ってたようです

【サークル部員に一言】

 

人見知りでめんどくさがりでたまに変なことしてますが、仲良くしてやってください(汗)

 

☆4年生☆

 

【名前】 あゆ
【性別】
【学年】 4年
【血液型】 AB型
【出身地】

愛知県知立市

【所属】 名古屋音楽大学 ピアノコース
【エレクトーン歴】 ピウハモに入ってから
【趣味】

水泳、もえちゃん

【好きな音楽】 JUDY AND MARY
【好きな食べ物】 グラタン、えび
【嫌いな食べ物】 くり、さつまいも
【エレクトーンを始めたきっかけ】

ピウハモはピアニカサークルだと思ってた!!それで入ったら実はエレクトーンサークルだった(汗)ノリでエレクトーンも始まっていった。(笑

【サークル部員に一言】

 

エレクトーンはすごい楽器だとよくわかりました。ピウハモはとても楽しいです。サークル大好き♥

 

 

【名前】 はるか
【性別】
【学年】 4年
【血液型】 AB型
【出身地】

福岡県

【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 17年?
【趣味】

演奏会、ライブ、講座などに行くこと、新発売の食べ物に食いつくこと(☆∀☆)

【好きな音楽】 Superfly、back namber 声に惚れました♥
【好きな食べ物】 コーヒーとシュークリーム、クッキーなど甘いもの
【嫌いな食べ物】 ぐにゃっぶにゃっとした食感のもの(T^T)
【エレクトーンを始めたきっかけ】

物心つく頃にはもうヤマハにいました\(^‐^)/いろんなジャンルが弾けるところが好きです(*^^*)

【サークル部員に一言】 のんびりさんをよろしくお願いします(*´∀`)

 

 

【名前】 もえ
【性別】
【学年】

4年

【血液型】 O型
【出身地】

愛知県名古屋市

【所属】 名古屋音楽大学 ピアノコース
【エレクトーン歴】 ピウハモに入ってから
【趣味】

絵を描くこと、面白い物を集めること、動物と触れ合うこと、あっちゅ

【好きな音楽】 ゆず、ミスチル、関ジャニ∞
【好きな食べ物】 玉子豆腐、チーズ、甘いもの、辛いもの
【嫌いな食べ物】 ピーマン、らっきょう
【エレクトーンを始めたきっかけ】

ピウハモに入ったからには弾かなければ(笑)エレクトーンはピアノと違って色々な音が出るので新鮮でとても楽しいです♪エレクトーンでアンサンブルすることがこんなに楽しいなんて思っていませんでした!

【サークル部員に一言】 エレクトーン初心者で分からないことだらけなので、皆さんの足を引っ張ってしまっていると思いますがこれからも頑張るのでよろしくおねがいします(´・ω・`)あと、変な人だと思われてるかもしれませんが私は普通の人です。

 

 

【名前】 さき
【性別】
【学年】 4年
【血液型】 A型
【出身地】

愛知県清須市

【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 14年くらい?
【趣味】

まんが、睡眠、リラックマ

【好きな音楽】 チャットモンチー
【好きな食べ物】 トマト、チーズ、唐揚げ!
【嫌いな食べ物】 カボチャ、豆腐
【エレクトーンを始めたきっかけ】

たぶん姉の影響

【サークル部員に一言】 よろしくお願いします!
 
 
☆平成26年度卒業生☆
【名前】 りほ
【性別】
【学年】 平成26年度卒業
【血液型】 O型
【出身地】

愛知県小牧市

【所属】 名古屋音楽大学 管楽コース
【エレクトーン歴】 一応趣味で11年ほど
【趣味】 Disney、写真
【好きな音楽】 Classic、Jazz
【好きな食べ物】 オムライス、辛いもの
【嫌いな食べ物】 マンゴー、甘いもの
【エレクトーンを始めたきっかけ】 YAMAHAからの勧誘
【サークル部員に一言】 よろしくお願いします\(´ω`)/
 
 
【名前】 ともち
【性別】
【学年】 平成26年度卒業
【血液型】  
【出身地】

名古屋市

【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 15年
【趣味】

エレクトーンを弾くのが好き

【好きな音楽】 クラシック、ジャズ
【好きな食べ物】 肉類
【嫌いな食べ物】 野菜類
【エレクトーンを始めたきっかけ】

母に勧められて。ピアノは家に置けなかったから

【サークル部員に一言】 宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
☆平成25年度卒業生☆
【名前】 あいり (誰かあだ名つけて下さぁい)
【性別】
【学年】 平成25年度卒業
【血液型】 A型
【出身地】 三重県津市
【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 2年(幼児科等)+13年(本格的にやりはじめて)=15年
【趣味】 ネットサーフィン
【好きな音楽】 UVERworldの儚くも永遠のカナシが好きです♪
【好きな食べ物】 甘いもの!チョコとか、パフェとか、お菓子類とか、とにかく甘いものが好きです!
【嫌いな食べ物】 きのこ類、貝類がダメです(´Д`)
【エレクトーンを始めたきっかけ】 ほとんど姉の影響でした。最初はピアノもやってましたけど、エレクトーンの多彩な音、一人でもオーケストラや色んな曲ができることに魅了され、専門的にやりたいなと思いました!
【サークル部員に一言】 人づきあいが苦手であまり技術がありませんが、よろしくお願いします。
小さないたずら大好きです(^-^)b背後にご注意を…


【名前】 あきほ
【性別】
【学年】 平成25年度卒業
【血液型】 O型
【出身地】 名古屋市
【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 14年 でも最初の1年はCASIOのキーボード(笑)
【趣味】 電オルの新歓の時に「探し中です!!」とか言っときながら、まだ見つかってない←でも一人旅するのは好きです(・∀・)
【好きな音楽】 エレクトーンプレーヤーの安藤禎央さんが大好き(^ω^)クラシックも好き!(詳しくないけど)jazzも好き!(詳しくないけど)
【好きな食べ物】 甘いもの 抹茶ものに目がないです(笑)
【嫌いな食べ物】 生マンゴー わさび
【エレクトーンを始めたきっかけ】 グループレッスンでエレクトーンを使ってたから、みんなエレクトーンなんだと思ってエレクトーンを買ってもらったのがきっかけです。(でもみんな実はピアノだった←)
ちなみに教室に通いだしたきっかけは、そのとき仲良かった子が通ってるのを知って(笑)今エレクトーンやれてるのはその子のおかげっ(*´ω`*)
【サークル部員に一言】 大好きなアンサンブルがこのサークルで出来て、本当に嬉しいです(^ω^)!


【名前】 はっちゃん
【性別】
【学年】 OG
【血液型】 A型
【出身地】 愛知県海部郡
【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 15?気持ちは初心者です(笑)
【趣味】 寝ること 食べること
【好きな音楽】 SOIL&PIMPなどのかっこいい曲がすきです(^3^)/
【好きな食べ物】 ピザ
【嫌いな食べ物】 海藻、納豆、おくら ぬめぬめ系むりです
【エレクトーンを始めたきっかけ】 お母さんが家で弾いていた時に興味をもったから
【サークル部員に一言】 まだまだ未熟者ですがあたたかい目で見てくれると嬉しいです(*´∇`*)
がんばります!


【名前】 みずき
【性別】
【学年】 平成25年度卒業
【血液型】 O型
【出身地】 静岡県浜松市
【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 13年
【趣味】 寝ることとか...(笑)
【好きな音楽】 JAZZなど クラシックは...(笑)
【好きな食べ物】 甘いもの
【嫌いな食べ物】 辛いもの
【エレクトーンを始めたきっかけ】 エレクトーンの方が楽しそうだったからだとか..
【サークル部員に一言】 よろしくお願いします!!






☆H24年度卒業生☆
【名前】 ゆっこ
【性別】
【学年】 H24年度卒業
【血液型】 AB型
【出身地】 岐阜県大垣市
【所属】 名古屋音楽大学 音楽教育コース
【エレクトーン歴】 3年+ブランク2年=初心者
2010年3月に再開して、只今荒波にのまれながら修業中
【趣味】 寝ること?
【好きな音楽】 JAZZとか色々。上原ひろみさん大好き!毎年日本ツアー参戦しています♪
あっ!私上原さんのブログに写真載りましたっ!!豆粒ですけど…笑
【好きな食べ物】 めちゃくちゃ辛いもの(ただし塩辛いものは無理)
【嫌いな食べ物】 乳製品全般 梅干し 酸っぱい系
【エレクトーンを始めたきっかけ】 発表会でエレクトーンとピアノ、二回出演がかっこよく思えて、自分も二回出演したかったのと、親に学習塾に通っていいと言われたとき(当時は受験に向けて学習塾に通うラッシュ)、どうせなら学校で習える勉強をお金出してするのではなく、前から興味のあったエレクトーンをやろう!っと若き日の私は思ったみたい。
【サークル部員に一言】 同じ時を過ごすのなら何事も楽しくやりたいですっ♪


【名前】 ちはる
【性別】
【学年】 H24年度卒業
【血液型】 A型
【出身地】 愛知県海部郡
【所属】 名古屋音楽大学 音楽総合コース
【エレクトーン歴】 1年半くらい
【趣味】 ウィンタースポーツ
【好きな音楽】 RIP SLYME
【好きな食べ物】 つけもの ビビンバ
【嫌いな食べ物】 きのこ系 ピーマン!!
【エレクトーンを始めたきっかけ】 エレクトーンからいろんな音が!!やってみたい!!よし、大学入ったらやってみよう!!っていうのがきっかけ
【サークル部員に一言】 楽しくやりましょう!!


【名前】 yoshi´・3・`*b
【性別】 まだまだピチピチ女の子♪笑
【学年】 H24年度卒業
【血液型】 A型(裏血液型診断はB型です)
【出身地】 滋賀県(I LOVE びわ湖!!)
【所属】 名古屋音楽大学 音楽ビジネスコース
【エレクトーン歴】 カワイドリマトーン9年・・くらい遊びでしかやってなかったからめっちゃ下手(´Д`)少しでも上手くなるように頑張ってます!!
【趣味】 ライウ゛行くこと、スポーツ観戦
【好きな音楽】 色々あるけど、やっぱり1番はポルノグラフィティ!!最近気になるのは、→Pia-no-jaC←
【好きな食べ物】 欲張りなんで、何でも(*^ω^*)
【嫌いな食べ物】 グリンピース
【エレクトーンを始めたきっかけ】 姉が弾いてるのを見て「私もやりたい!!」って親に言いました
【サークル部員に一言】 みんなでひとつひとつ楽しい想いでをつくりましょう(*´ω`*)
そして10年後・・20年後・・飲みながら想いで話に浸りましょう!!笑


【名前】 みぃちゅん
【性別】
【学年】 H24年度卒業
【血液型】 A型
【出身地】 三重県津市
【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 一応16年くらい(?)でもエレクトーンを始めてからは8年(?)
【趣味】 食べること
【好きな音楽】 特にないかな〜
【好きな食べ物】 スナック菓子全部・チョコレート・お煎餅・うどん・お寿司・カツ丼・はんぺん・辛いラーメン・魚・もやし炒め大好き!!!!!
【嫌いな食べ物】 ピーマン・コーン・グリンピース
【エレクトーンを始めたきっかけ】 母がピアノを習わせたかったらしく、ヤマハに入ったけど、「エレクトーンとピアノどっちがいい?」って聞かれて「エレクトーンが良い!!!」って言ったらしい。(記憶がない)
【サークル部員に一言】 みんなでアンサンブルしたいです♪






☆大学院2年生☆
【名前】 よしもと
【性別】
【学年】 大学院2年生
【血液型】 O型
【出身地】 広島県
【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 11年
【趣味】 秘密(笑)...と見せかけて...食べること!!一日中食べてるときあります。
【好きな音楽】 オールジャンル
【好きな食べ物】 カレーライス
【嫌いな食べ物】 無し
【エレクトーンを始めたきっかけ】 エレクトーンのボタンを押してみたかった。あとは、ただ弾きたいという思いだけ!!
【サークル部員に一言】 食料大歓迎(笑)!!


【名前】 おーば
【性別】
【学年】 大学院2年生
【血液型】 B型
【出身地】 岐阜県神戸町
【所属】 名古屋音楽大学 電子オルガンコース
【エレクトーン歴】 小4から
【趣味】 寝る事、食べる事
【好きな音楽】 JAZZとかRock かっこよければいいです
【好きな食べ物】 いろいろあります
【嫌いな食べ物】 特になし
【エレクトーンを始めたきっかけ】 忘れました。たぶんそのときの流れです。
【サークル部員に一言】 楽しくやりましょう!

 
 
 

 

inserted by FC2 system